アロマテラピーは薬を使ったり注射を打ったりしません。
お客様自身の「癒されたい」という気持ちによって、精油の香りやセラピストのボディタッチにより自然な流れで癒されていく理想的な行為です。
アロマテラピーは薬を使ったり注射を打ったりしません。
お客様自身の「癒されたい」という気持ちによって、精油の香りやセラピストのボディタッチにより自然な流れで癒されていく理想的な行為です。
アロマテラピーは薬を使ったり注射を打ったりしません。
お客様自身の「癒されたい」という気持ちによって、精油の香りやセラピストのボディタッチにより自然な流れで癒されていく理想的な行為です。
アロマで心を軽く 素直な自分になる
イベントのお知らせ
現在、お知らせはございません。
またの機会を楽しみにお待ちくださいませ。
.jpg)
2021年4月
18日(日)16:00~
22日(木)10:30~・13:00~×・16:00~×
24日(土)16:00~
25日(日)16:00~
28日(水)10:30~・13:00~・16:00~
29日(木)10:30~・13:00~・16:00~
-ご家族、お友達と♪-
アロマとハーブで癒される♪
オリジナル石膏アロマストーンづくり
石膏を混ぜるところからすべて手作りです。
好きなアロマを選んで入れていきましょう。ハーブで見た目も可愛らしくなります。
【体験価格】
1,650円(税込)

香りで「なりたい気分」をつくることができます。
ある有名女優さんは、役を演じる際に“役のイメージに合った香り”を纏うとおっしゃっていました。
また、ある著名な作家さんは手掛ける作品によって部屋の香りを変えているそうです。
【香りを制する者はメンタルを制する】
香りで気持ちをつくることができるんです。しかも一瞬で。
「なりたい気分」に近づいて心を軽くしていきましょう。
【日時】
2022年12月7日(水)、21日(水)
↓個別アロマ×コーチング体験(クラフトづくり以外)
10:00~
11:00~
12:00~
↓アロマキャンドルづくり体験またはマヌカはちみつのボディクリームづくり
14:00~
【場所】
〒950-0933
新潟県新潟市中央区清五郎336
キッツェミサ様(キラキラマーケット/JA新潟市直売所 いくとぴあ食花内)
※広い駐車場があります。
◯90分まで:無料
◯90分以降 6時間 まで:30分ごと 100円
※アロマ体験はキッツェミサ様の飲食スペースの一部をお借りして行っております。店舗自体が風通しが良く、換気状態は良好です。空気清浄機完備。
アルコール消毒もこまめに行っております。
【メニュー】
・ゆったりアロマハンドトリートメント
指先から肘あたりまでおこないます。腕まくりできる服装でお越しください。
一緒に選んだあなただけのブレンドアロマで、ゆったりトリートメントをお受けいただきます。
最後はホットタオルでじんわり温かく。
※傷などがある場合はご遠慮いただく場合がございます。
40分2,200円
・なりたい気分の香りづくり
今の気分から「なりたい気分」へ。今の気持ちを言葉にして。
気持ちの整理にはアロマがピッタリです。
あなたの「なりたい気分」にピッタリのブレンドアロマ付き♪
45分2,200円
・ライフコーチング(導入編)
コーチングとは「目標達成支援スキル」。
体験会では「導入編」を行います。
まずは今「やりたいこと」をクリアにしましょう。
どうなりたい?それは本心?
自分と向き合う時間となります。
★ご予約時に事前アンケート(任意)をお送りいたします。
45分3,300円
・オリジナルアロマキャンドルづくり
(紙コップ大サイズ×1個 or シリコンカップ小×3個)
心落ち着く炎、アロマの淡い香りでゆったりとした時間を感じましょう。
お好きなアロマをタップリと使用。お好きな色合いであなただけのオリジナルアロマキャンドルをつくりましょう。
・マヌカはちみつボディクリーム(約30mg)
殺菌作用に優れているマヌカはちみつを使用。
さらにアロマをプラス。
こんなにもぜいたくなクリームを手軽に手作りで。
